銀杏銀杏~いちょう~





わお~先端恐怖症のmipoは上からびっくりだろうな~プププッ







やってきました神宮外苑の銀杏並木銀杏並木







大人気ハンバーガーショップShake Shack

まだ開店前でーす笑






朝の7時集合ですから~

家を5時30分にでましたよん笑

なので・・・いちょう祭りもまだやってません・・・屋台は準備の時間でした好き






人があまりいません笑







撮影はりきっていきますよぉー笑う







やる気だして・・・ヨうるうる







寒いからね~しょうがないかぁhappy*






ご一緒してくれたお友達を隠し撮りしちゃいましたー







コナちゃんWハート風ちゃんWハート







ジョエルくんWハートクロエちゃんWハート







みんなお利口~

ちゃんとモデルさんしてる~


じぇっと。も挑戦!

まぁまぁでしょ汗







この日は えりえりさんにお写真撮ってもらうのが楽しみでしたワーイ

ここからは えりえりさんに撮ってもらったお写真ですuresii*

なんと親子ショットですよぉうるうる






きゃー満面の笑みでしたmipo笑







お散歩ショットuresii*






なかなか一緒に撮ってもらうことないから貴重な体験でしたニコ






えりえりさんが撮ってたクロジョエちゃんWハートいちょう乗せて可愛い~





集合写真もばっちりですuresii*
朝早く行った甲斐がありましたぁワーイえりえりさん素敵なお写真ありがとうございました顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。