お腹すいたね~すぐ食べれるところにしようか~

ってことでやってきましたカインズホームniko*





フードコートで食べよ笑

店内で食べれるのウレシイな笑







店内と言ってもフードコート内ではなくー







フードコート手前

カインズホーム商品に囲まれながら食べますうれしい







ちょっとアレだけどなかなか寛げたきゃ






じぇっと。はmiyuに抱っこされてるからウレシいい子ちゃんうるうる







このうどんウンマ~だったよぉ顔

丸亀さんもあるけどこのおうどんはもう1店舗のうどん屋さん

店名は忘れたぁ汗







どんぶり屋さんもあったuresii*





たい焼き屋さんもあって
そのたい焼き気に入ったーうまっそしてまた店名忘れたー
モスバーガーもあるしなかなか使えるカインズホームフードコートニコニコ
広々テラスもあってそちらもワンちゃんOKなので今度利用してみよぉ~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。