なんと今日のお話~

ラフレシアさんへ行きましたよぉ~笑

フリマの反省会や今後のイベントの話し合いや

爪切りなどなど~笑




爪切りがすてちなコトかしら??好き

今日はね~お誕生日会もするんだよぉ~

なので~すてちな予感がするんだねうるうる













集会メンバー揃いましたuresii*

アラシくんエルくんまるくん撮れなくてごめんね。。。






さぁケーキですよぉ~音符

いちご星人イチゴアイルくん。なの。ちゃん

はっぴーばーすでーですよぉ♪*






アイルくんは11月生まれ

なの。は10月生まれです。






がぶりんちょ~ワーイ






みんなでお祝いウレシかったなぁ~ニコ

ありがとう~Wハート




いつ いちご星に帰れるのかな~プププッ
宇宙船が直らないんだね→http://ameblo.jp/mobittocyanano/entry-11549407585.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。