テラス日和な休日笑

代官山でランチニコニコ





BISTRO FAVORIさんキラキラハート

ワンちゃんテラスOK







ランチは鶏肉???だったよ~な~







可愛いお友達~いっぱい笑







小春ちゃんWハート小夏Wハート






ジョエルくんWハート






あさひちゃんWハート






音々ちゃんWハート






風ちゃんWハート








みのんちゃんWハート

★びっけ学園★カートにINしてるの~








この日はね♡

えりえりさんハンドメイドチョーカーお受け渡しの日だったの~






コナちゃん似合ってる~可愛いニコニコ

ランチの後はキャラメルボックスさんへ行って

キャリーも受け渡し日でしたぁ笑





そしてこの日もまだまだつづく~♪*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。