ルルドールっこになりました笑

ルルドールっこクラブの学園祭に行ってきたよぉ~





ルルドールっこになったばっかりで参加しちゃったニコニコ







太っ腹な学園祭期待すまいる







だって~ウマウマがいっぱいなんですもの~ワーイ

こんな素敵な学園祭に一緒に行ったのは~







ここあファミリーWハート






ロコちゃんWハート






あおいちゃんWハート






コロンくんWハート







マイラちゃんWハートキララちゃんWハート






会場でぐーちゃんに会えた~Wハート






AZUKIちゃんに会えた~Wハート

AZUKIちゃんCuunの表紙おめでとう~ワーイ







ルルドールっこ学園祭

ぽてぃもん。も楽しんだみたいuresii*






お写真も撮ってもらったぁ~


カタログ?に載るみたいだよ♪*




ウマウマいっぱいで楽しかったね~ワーイ
そう言えば★びっけ学園★も学園祭したね→★びっけ学園★学園祭




ラフレシア『わんわんフリーマーケット』のお知らせ→わんわんフリーマーケット出店者様



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。