mipoハンドメイドのカフェマット笑





コレは  なの。ちゃんが寛ぐふわふわカフェマットですニコニコ

いつも天使のカートの縁で寛いでるでしょ~うるうる






こんな感じでプププッ







こちらのカフェマット

大好評??につき完売しましたuresii*

なの。ちゃんが寛いでるのを見て??うれしいみんなオーダーしてくれたの~

オーダーしてくれた方ありがとうございましたuresii*

みんな寛いでくれるといいなぁニコ

なの。ちゃんがカートで寛いでるのは大判カフェマットだけど

オーダーいただいたのは殆ど通常サイズですWハート

完売したのですがちょこーっとだけ生地があまったので

ミニミニカフェマット作ってみました↓







コレ小さいよぉ~


左が通常の大きさ↓右がミニミニ↓







1ワンちゃんには丁度よいかな笑






なの。ちゃん分くらいかなにこ






じぇっと。&ぽてぃも。も乗れたuresii*




パステルピンクは完売したけどショッキングピンクはまだオーダー可能です笑
よろしくお願いしますniko*
パステルピンクのミニミニカフェマット(2枚あります)はラフレシアさんのフリマで販売しようかな~
今回mipoのブースはありませんが
mipo商品はmaoさん&おやびんのブースで販売させてもらいますニコニコ
ぜひお立ち寄りください笑

詳しくはこちらをご覧ください→ラフレシア『わんわんフリーマーケット』のお知らせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。