リアルタイム更新した雪みるくさんキラキラハート

うんま~なカキ氷食べた後はラフレシアさん笑




うんま~な から揚げランチ食べましたニコニコ







なの。ちゃんガン見にこ






なんと・・・この頃からカメラの設定をいじっちゃってみたい・・・

色が変だな~って思ってたけどドコいじったかわからず・・・直せない。。。

なので1ヶ月このままだったuru*

がんばって撮ったからUP~











さて・・・この日は

ぱっちん商会で集まったけど時間なくて出来なかった・・・

会議で終わっちゃったプププッ






フリマに向けて次回はがんばって作らなきゃー

チワワも付けれる髪飾りだよぉuresii*




ラフレシアわんわんフリーマーケットでは
ぜひぜひ ぱっちん商会ブースもお立ち寄りください顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。