7月のGMCハンドメイド教室は

おリボンバッグ作り笑

場所はカフェ蔵前4273キラキラハート





便利なおリボンキットニコニコ







★もびっとちゃなの★も見守って?くれてますうるうる

そして出来あがり~

可愛いミニバッグ~








ぽてぃも。にピッタンコ肉球 モカちゃん






なんとランチ付

美味しいガパオライスでしたにこ

一緒に参加したお友達や

次の回に来たお友達で撮れたコuresii*










みんなもがんばってね~








撮影もしてもらったよ~

先日UPした夏祭りセット音符





おリボンバッグ作りにランチに撮影うるうる
大忙しだったけどとっても楽しかったですuresii*ありがとうございました~笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。