4月29日深夜しゅっぱーつ笑




圏央道と東名にが繋がったからめちゃ楽~






車で関西方面へ行きますよぉniko*






車内でのお写真はすべてiphone*






まめこさんに事前に聞いといたSAで休憩を取り~笑

4か所くらい寄ったかな~






29日早朝

神戸に着きましたニコニコ






神戸で高速降りた理由は・・・

ココでパパさんを降ろしたの好き

mipoの運転で淡路島へ向かいますよ~






明石海峡大橋を渡る~






淡路島入ってすぐのSA

観覧車がある観覧車

この観覧車の下にドッグランがあって・・・そこでね待ち合わせしてたの~

ずっと会いたかったあのコ笑







ぽてぃも。の同胎姉妹アロエちゃんワーイ

会えたぁ会えたぁウレシイうるうる

ブリーダーさんのブログに一緒に写ってたイザベラちゃんのアロエちゃんココ






ブログでずっと見ていたけど実物はもっと可愛いくってテンションアップ

テンションアップでお写真撮ってたけど雨がひどくなってきた~

ってことで移動します笑







こちらはなんだっけな・・・

明石海峡大橋の下にある公園きゃ







道の駅あわじ。。。だったかな。。。







なの。ちゃん明石海峡に飛び込む気ーーー汗






アロエちゃんちは4チワワちゃん

このお写真は3チワワしか写ってないけどうるうる





ここで本日のランチ
しらす丼食べるよーワーイつづくでありますhappy*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。