いちご狩りの後はラフレシアさんでランチ~





じぇっと。お耳たたんでる笑






ラフレシアさんではブラック軍団が先に到着してました♪*






いちご狩りには来れなかったからランチから合流ですuresii*






お友達も一緒~

ダックスちゃんはお写真撮れなくてごめんなさいuru*







パピーちゃん3ショットかわゆ







見守るお兄ちゃん達笑







はなちゃんもパピーちゃんだよぉ~niko*






さーちゃんは一人っ子満喫??  ゆーちゃんみーちゃんはトリミング中だったの。






ばばりん&美美りんが遊びにきたよぉuresii*

めっちゃ賑やかになったけど

もみ~。ぽてぃも。は寝てるうるうる







Mちゃん遠いところ来てくれてありがとうね~





写真撮ってたら変顔で割り込んでくる~Mちゃんhappy*おもしろすぎーうれしい
来年また一緒にいちご狩り行こうね~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。