4月5日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015の後

目の前の会場

インターペットへ





フードコーナーへ一直線笑







食べてからがんばるよ~






ここあファミリーと合流だよniko*







音々ちゃんがいないテヘ







荒木さんのステージでカイくんと一緒に撮影できる権利げっちゅ~







みにぃさんと一緒にパチリuresii*






ここあままも当たったんだよ~







さてここからジャパンペットフェアかな~?







ドコで撮ったお写真だかもうわかりませ~んうるうる







インターペットの入り口付近で

アーチャンファミリーとnorikoファミリーと会えた~♪*








集合写真撮るよね~うるうる







そして増えた~笑







インターペット&ジャパンペットフェアで会えた可愛いコちゃんたち~

















8時から17時まで歩きっぱなし

休憩する時間なかった・・・イベント3つは忙しすぎるー

全部見れないよぉ~でも楽しかった笑





戦利品はいつもより少な目笑
要らないものはもらわないようにしたよ笑
しばらくオヤツに困らないねニコニコ
何故か人間用のオヤツも配ってたよ~プリッツ好きだからうれしっ笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。