4月5日

24karats ジャージ着て張り切ってGO-GO-好き




我が家を6時に出発

東京ビックサイトに7時20分に到着

前日も来て帰宅遅くなったから起きれるか心配だったけど。。。がんばった。。。






やってきました肉球 モカちゃん

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015

国内で1番大きなドッグショーキラキラ






チワワの時間までちょこっとお買い物して音符

きゃんナナさんでマナーパンツ買えて満足満足uresii*

この前ね間違えて捨てちゃったのよー

だから同じの買ったうるうるドッグショーの出店だと500円なのワーイ






今回 チワワ5番リンクでniko*

人だかりで見えにくい・・・

でもちょっかり1番前ゲッチュでけた~







みにぃ分団も一緒です笑








朝早くからお付き合いありがとうニコニコ






チワワの最中で10時になっちゃったの。。。

インターペットもう開場してるよー

ってことで最後まで見ないでインターペット会場へ移動ですぅうるうる




『ALL JAPAN PET EXPO in TOKYO』
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015
2015インターペット
2015ジャパンペットフェア
3つの会場が隣接してるの~忙しい1日になりそう~うるうるつづく~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。