4月4日土曜日

東京ビッグサイトへGOGO

ジャパンペットフェアへ笑





入口で待ち合わせしてた ここあままと豊洲駅で合流できちゃったniko*






この日は選抜メルちゃんWハート







会場入ってすぐ集合写真uresii*

そしてステージ探しーコイン探しー

Cuunのドラフト会議の日だからー♪*

ロコちゃんの登場に間に合ってよかったうるうる






アーチャンみてmipoも感動しちゃったニコ






AZUKIちゃんがんばったね笑






表紙に選ばれたのはポメラニアンのソフィーちゃんでしたy’s






ロコちゃんお疲れ様ニコニコ








会場で会えたお友達Wハート

















全員撮れてないの。。。






リラックマちゃんとK-X PKニコニコ






このお写真撮ってる時に時間見たら4時半だったー

閉場まであと30分ギャー!!

会場半分くらいしか見てないのにー





とりあえず日曜日も来るからいいか~
ってことで今日も行ってきたよ肉球 モカちゃん
今日は
ジャパンインターナショナルドッグショーとインターペットとジャパンペットフェアはしご~
今日も時間足りなかった・・・明日UP出来るかなうるうる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。