この日は雨~

ワンコの歯石取りへ~

アーチャンhomeへ~

っとその前に

ランチ~にこ




星乃珈琲店の柏酒井根店へ

店・店・

店が2つ付く店名笑






ワンちゃんテラスOKです~

囲まれてるから寒くないuresii*

雨だし店内風テラスOKありがたいね~ワーイ









みにぃ分団と一緒に来たよ~

そしてココでここあフィミリーと待ち合わせ~







腹が減っては戦が出来ぬhappy*






がんばるのは なの。ちゃんなのだけどね~汗






しっかりちゃっかり食べちゃったにこ






この後 歯石取りなんて思わない なの。ちゃんプププッ






実は もみ~。ちゃんもだよー

もみ~。ちゃんは歯を抜いてもらったのうるうる






ぽてぃも。はまだキレイだから大丈夫だよ~






じぇっと。は何故かお爺ちゃん顔好き

もみ~。ちゃんも何故か ここあファミリーカートへINしてたきゃ





アーチャンいつもありがとう肉球 モカちゃん今回もお世話になりました~笑

そして。。。
今日のどうでもいい情報。。。
我が家のコタツが新しくなりました~キャー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。