2014年のラフレシアさん~





もみ~。ちゃんも~






アーチャンと待ち合わせしましたニコニコ






ロコちゃんWハートアロハちゃんWハート







レイアちゃんWハートロコちゃんWハート







パリパリチキン食べたーにこ







ちゃぷ。ちゃんもびっくり

ピザも食べちゃったにこ






アーチャンといっぱいおしゃべりしたからお腹空いうのよね~笑




2014年の最後のラフレシアさんでした~uresii*
今年もお世話になります~笑
アーチャン1日沢山おしゃべり楽しかった~ありがとう~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。