11月の自由が丘おデートキラキラハート




ランチはRudieさんきらきら

ワンちゃんは1階店内OK

寒かったからありがたや~

なんと!今気づいたけどずっと来てみたいと思ってたカフェだったー







レアキャラもみ~。ちゃん好き







みにぃ分団とねー    ぱびゅーんと来たよぉ~











全員撮れてるーすごくない?すごくない?うれしい

自由が丘で待ち合わせした可愛いコちゃん~








なつちゃん&きなこちゃんWハート

きなこちゃんはワンコがいっぱいでビックリモンキーだよねーhappy*

今日はよろしくねー









はい!ランチは・・・アボって書いてあれば絶対頼んでるね。。。








アボカドマグロ丼

裏切らない!







ぽてぃも。に~見つめられてる顔

なの。ちゃんはこの定位置汗見飽きたね。。。





さてランチしたら次の目的地に移動ですよぉ笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。