まだ10月のお出かけ~

最近ブログおサボりぎみだからがんばろ~笑





ラフレシアさんに行きました笑

珍しく少食笑サーモンとアボカドライス???









この日はプライベート奈々重さんとランチしましたniko*









なの。ちゃん魔性の女だからアレちんをもてあそぶの~きゃ









その様子を冷ややかに見る じぇっと。うるうる








エルくんと一緒にマッタリしながらおしゃべり~









ちゃぷ。ちゃん・・・こんな不細工なお写真しかなかったわ笑↓









アレちんと なの。の微妙な距離汗









なの。ちゃんは気分で怒るからねーうるうる

そしてカートに戻したらココで寝ちゃったhappy*









アレちんは包まってた~









ラフレシアさんでこの度ドッグソープを扱ってもらうことになりました♪*

お友達のyumiちゃんの優しい手作り石鹸です笑

yumiちゃんのブログURL★★★★★




もういくつか売れたみたいなの~mipoウレシイ~笑
ワンコに優しいから我が家も愛用してるのですniko*
もしよかったらお手に取ってみてくださいね笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆