今日は終戦記念日ですね。

8月15日

ちゃぷ。ちゃんのお誕生日ですniko*

昨日の きゅな。ちゃんにつづき ちゃぷ。ちゃんもお誕生日なの笑

みにぃさんちの あずきちゃんもお誕生日だよ~おめでとうniko*





きゅな。ちゃんと1日違いニコニコ

mipoも妹のmakiと1日違いのお誕生日なのだぁ~

そんなmakiからお誕生日プレゼントが届いたよ~

makiの娘miyuからも~








いつもいつもありがとう~笑








お誕生日の日はウマウマがあるとわかってらっしゃるうれしい








ぽてぃもんもーいっちょまえにー並んでる~








ちっちゃいケーキだけど買ってきたよ肉球 モカちゃん

お友達とお誕生日ぱーちーする予定だからお家でのケーキは小さいのにっこり

すでにケーキの形じゃないけど・・・笑









もう秒殺でなくなっちゃったようるうる

ちゃぷ。ちゃんは6歳になりましたuresii*

我が家で1番健康で病院に行くのはワクチンとフィラリアの時のみワーイ

あと4年前に美美りん出産した時ねuresii*出産も自然分娩でがんばってくれましたニコ





ちゃぷ。ちゃんこれからも健康でいてねniko*
食いしん坊でちょっと頭悪いけどそんな ちゃぷ。ちゃん大好きよきゃ
6歳のお誕生日おめでとう笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆