チワワブリーダー、ドッググッズ&犬のトリミングサロンの
Caramel-box(キャラメルボックス)さん

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




いつも可愛いお洋服やわんちゃんGoodsが並び、キュートなチワワちゃんたちに癒される、POPでキュートなショップさんです

オリジナルや
コラボレーションも多く
人とは違うもの!とこだわる方には
絶対オススメ!!!

お店のサイトは、こちらを見てねダウン

チワワブリーダー、ドッググッズ&犬のトリミングサロンCaramel-box(キャラメルボックス)




今回のGMCパーティーにも
コラボレーションされたキャラメルファンにはたまらないお品物をお預かりいたしました。




ジャー~ーーンなお品物ですよぉ
先ずは、キャラメルさんでしか買えない、チェック柄リボンが付いた、ラブリーなキャリーバックカバン


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




しっかりしているのに
軽くてポケットもたぁーくさんです

勿論、ネットが付いているので
わんちゃんを優しく覆うことが出来ます


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




キャリーだけではないの
わたし、個人的にも狙ってた
Goodsがいーっぱい(≧∇≦)


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




クリパ、こりゃ
盛り上がりますね~

今回の会場は
代官山ということもあり
クリパの前後は
ショップ巡りは欠かせませんね



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





キャラメルボックス賞の授与は
キャラメルボックスさんの
オーナー自ら、
パーティー会場に
来てくださる予定です


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みなさん、
盛り上がり過ぎないようにね~
(笑)



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



みんなで、可愛いワンちゃんたちと
マナーを守って楽しみましょう音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○