人と環境に優しい、新しい除菌消臭剤「PaRaDis(パラディ)」

食品添加物の塩素をアルカリ水溶液中に安定化。

人・動物・環境への安全性、品質保持の長期化など、大変優れた特徴が生まれました。

デリケートな赤ちゃんやお年寄り、ペットにも安心安全。




for dogs

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



for babies

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




for cats

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



for toy


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



【パラディHP】
http://www.paradi-s.com/site/

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


また、容器もとても可愛いですよね
ワンちゃんが、粗相しちゃったらやはりパニックになります!
何かあったとき、周りのみなさんにもご迷惑かけない配慮が必要です。


今回はクリスマスパーティー参加者

五名様に携帯用パラディをご提供くださるとのこと。

各テーブルに一社様の協賛品をGETいただける

テーブル対抗ゲームを考えています(‐^▽^‐)


五人ひとテーブルですので
こちらの賞品は、五人全員が手にすることができますね!
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゲーム楽しみましょう!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○