わんわんフリーマーケットのお知らせURL



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○




きゅな。ちゃんのお誕生日の日にBonBon Huevonさんでお夕飯niko*


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




夜は初めて来たよuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




大好物??のうどん食べたよぉhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




昼でも夜でもネムネムもみ~。ちゃんうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日もあまりお写真撮ってなかった~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なので・・・



★びっけ学園★カフェマットの新作UP~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★bikke gakuen★カフェマットは現在


イチゴチーカフェさんイチゴ


イチゴLiltさんイチゴ


イチゴダイニングカフェ ラフレシアさんイチゴ


で販売させてもらってますがuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




今回この3点はこちらのブログでお求めいただければと思います笑


もし気に入ってくださる方がいたらメッセージお願いします笑


販売価格は3400円ですatrawberry*


みにぃ分団のみんなも使ってくれてます~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お写真は みにぃ分団のブログからお借りしました~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

サイズ54×43です。
メッセージお待ちしてます笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○