またまたラフレシアさんニコニコ


今日は8月の出来事よ~



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんの涙目から始まりましたよ~うるうる


みにぃ分団と一緒に来ました音符




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




最近もみ~。ちゃん撮るの忘れてないよhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




いつものメンバー♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ティアラちゃんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミルちゃんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゆきちくんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミキゾーくんWハートあんちゃんWハート



今日は8月生まれのお誕生会なの~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





なの。ちゃんのじゃないよー




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





ちゃぷ。ちゃんWハートきゅな。ちゃんWハートあずきちゃんWハートミキゾーくんWハート



きゅな。ちゃんの代わりに あかりちゃんが並んでくれてるよニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みんなでガプッとな~ワーイ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミルマミィ音符エルかーちゃん音符ありがとう~うふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




帽子似合ってるよ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ラフレシアさんで★びっけ学園★購買部の商品を置かせてもらってますぅ~



よかったら見てみてくださいniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

この日も楽しい集会&お誕生日会でした笑
きゅな。ちゃんも一緒にありがとう笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○