お久ぶり~のHodaka Dog Cafe N36°さんに来ました笑


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





久しぶりに来たら入口が変わってる~カートが入れやすくなったniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





この日やっと会えたのは~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




エルかーちゃん&エルくんWハートいつもラフレシアで会ってるけど・・・汗


プライベートで遊ぶのはお久しぶりだよね~いつもは社長


今日はお忍びでhappy*


やっぱ集会はエルかーちゃんがいないとね♪*


いつもの集会メンバーもいますよ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミルちゃんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ティアラちゃんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みにぃ分団Wハート


いつもアラシくん撮れてないからアラシくん狙い。。。そしたら今度はアラシくん以外撮れてないテヘ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




我が家Wハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみ~。ちゃん撮れたうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





ランチはパスタとパンケーキセットにしたよuresii*めっちゃお腹いっぱいになる~





$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランチのあとは運動だよね~



でもエルくんだけね♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




エルくん楽しそうに??ランランしてたよ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんも遊びたかったみたいhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。は仲良く遊べないもんね汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★びっけ学園★浴衣の試着してくれましたハートオーダーありがとうニコ



そしてこの日は みにぃさんのお誕生日のお祝いもしたよ~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お誕生日おめでとう~niko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

ずっと一緒にお祝いできたらいいな~ニコニコこれからもよろしくね笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○