田園調布だよ笑


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Deco's Dog Cafe 田園茶房さんに来ましたよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みにぃ分団と一緒に来たよ~ニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日集まったお友達~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




りりあちゃんWハートきらりちゃんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




クロエちゃんWハートジョエルくんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミルキーちゃんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




翔くんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




マミーちゃんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランディくんWハートダリンくんWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




そうmipoが食べたランチは。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





マグロとアボカド丼ワーイ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





パンケーキも食べちゃったにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃん乗り出しすぎ~いつものコトか。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちゃぷ。&もみ~。ちゃんはいつも寝てるし。。。




こちらは みにぃ分団のカートで遊びはじめちゃった↓☆




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




仲良しだね♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




チワワが増えるカートここでも発見キラーン


9ちー入ってるんだよ音符



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

楽しい時間はあっというまに過ぎでいくのでしたuresii*
この日もとっても楽しかったですニコ
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~ニコニコ
また遊んでくださいね笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○