$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ラフレシアさんに来ましたよ~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




エル社長こんにちわんニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みにぃ分団と一緒に来ました~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




待ち合わせは。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




裕~美~紗里シスターズWハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





新メニューのなんちゃらパスタいただきましたぁにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アイルくんお目目パッチリDAYO笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




チームクリームかな?



こちらはチームブラックかな?




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




こちらは仲良しニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




チョコタンは ちゃぷ。ちゃんだけね。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

この日はケーキ食べなかったんだっけ~?
珍しいねっうるうる次は桃太郎食べるよっ笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○