いちご狩りでお腹たぽたぽになったけど~


ランチは食べれるよ~



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




さいたま市岩槻区のラフレシアさんへ来たよ笑


桜が咲いてる頃よ~さくら




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




エル社長がお出迎えニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




らんちくんは2回目だっけ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




mipoは豚しゃぶ食べたよ笑


おにぎり~旨し~にこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あっお疲れシスタ~ズきゃ


てかみんなお疲れかな??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちゃぷ。ちゃんは紗里ちゃんが気になる好き




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




らんちくんは なの。ちゃん気に入ってくれたみたいniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ピトッとしてるでしょうふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




らんちくんありがとね~uresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




その他のちわわんは寝てましゅうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

みんな~埼玉にまた来てね~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○