Cafe ZENONさんは予約してたから2時間で出なきゃいけなかったのよ。。。


なのでこちらへ移動して2次会~



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ROBROS Cafeさんです笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この時の姫ちゃんのお顔は満面の笑みだったのよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





このジュース・・・mipoは飲めません・・・パプリカだっけ?




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゆめちゃん!




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




撮れたよ! またまた寝てるところだけどうるうる


ちわわん達みんなお着物似合って可愛いよぉ♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ロコちゃんのニヒッニヒッ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランディくんは~じぇっと。の傍でご満悦happy*でも じぇっと。は怒ってるの汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみ~。ちゃんは。。。寝てますmogu*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちゃぷ。ちゃんはこんな寝方もできるんだよぉ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みんなマッタリモード



でも井の頭公園行ってお写真撮りましょー笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




集合写真は難し~komaru*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

みんな寒いのにがんばったねー笑
楽しかったねーニコニコまた今度は被布で撮ろうね~笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆