ダイニングカフェ ラフレシア2月10日オープンですクリック*m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○




おじゃましま~す笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この素敵ハウスは~


アーチャン家だよぉ~ニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アーチャン家でおしゃべり新年会でしゅ笑


もうすでに寛いでるお方が・・・




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみたんは高いところが好きなのうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アーチャン家のネコちゃんキラキラハートみゅうちゃんキラキラハート


うるさくてごめんね~



アーチャン家に集まった仲良しのお友達は



ゆめみるママキラキラハート

凛ちゃんママキラキラハート

ここあままキラキラハート

アーチャンキラキラハート

mipoキラキラハート


5人で新年会スタートですniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



















アーチャンの美味しいお料理をいただきながらお話し弾む~♪*



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みんなアーチャンのいる方見てますuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




残念ながら ちわわん達のではないのよぉhappy*



でもアーチャンがおやつをみんなに~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




すごいうれしいみんな集まってきたにこ


じぇっと。も来たえーんけど・・・ガウゥしなかったよぉ~うふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アーチャン家で寛ぎながらママたちのおしゃべりは止まらない~happy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みんなマッタリモードになっちゃった笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




音々ちゃんと なの。で仲良くネンネしてる~下




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あっとゆーまーに夜になっちゃったよにっこり


楽しいと時間がたつの早いよね~笑


最後に集合写真だよぉニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みんなホント可愛いなぁ顔


じぇっと。がガウしないかとっても心配だったけど


仲良く?出来て良かったニコ


みんな じぇっと。を優しく見守ってくれてありがとう笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

アーチャンキラキラハート美味しいお料理とお家に招いてくれてありがとー笑
ゆめみるままキラキラハート凛ちゃんママキラキラハートここあままキラキラハート楽しい時間をありがとー笑
また集まりましょうね~笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆