先日



亀岡八幡で七五三した後



ランチできる人で川沿いをテクテク歩きながら~



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




こちらへ来ました笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




CANAL CAFEハート



来て見たかったのぉ~よぉうるうる



ではご一緒した可愛いコちゃんたち~uresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




クロエちゃんキラキラハートジョエルくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




優花ちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ここあファミリーキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




うさぎちゃんキラキラハート正面のお写真なくてごめんなさい。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




うにくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちびうにキラキラハートちび優花キラキラハート


maya。さんが製作したのぉ~すごいね~ニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★















ランチはパスタにしたよniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんこの日もめっちゃ歌ってた・・・ちょっと場所をわきまえて欲しいわkomaru*


もみ~。ちゃんはまた潜ってます。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




mipoはこの後



AIちゃんと御台ママが出店している恵比寿三越へ



ガーデンプレイスの中にあるからイルミネーションを堪能できましたよぉniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




綺麗なシャンデリア??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★もびっとちゃなの★とコラボさせてみたけど・・・



裸電球みたいになっちゃった




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

でもとってもキレイだったぁニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆