しほちゃんが企画してくれた撮影会~


七夕の撮影会と同じ小田原にやってきました笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ドリンク飲み放題にこお菓子もいっぱい肉球 モカちゃん




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ペルロ邸ですよぉ笑いつもありがとうございます笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お正月の撮影会なのでお着物いっぱいだね~ニコニコ


これは ひなママが持ってきてくれたのぉ笑


ひなママはお着物教室の先生でもあるのですniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ひなちゃんお久しぶり~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アロハちゃんロコちゃんココちゃんはアーチャンが作ったお着物ニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゆめちゃんもゆめみるママが作ったんだよぉniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ここあファミリーもここあままが作ったよぉ笑


みんな ひなママの生徒さんヨuresii*


★もびっとちゃなの★がお着物着てるお写真はないの汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




眠いらしいですhappy*


さてランチはみんなで出前よワーイ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




釜飯いっぱい♪*



mipoはコレ↓




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




コットンギャー!!



ピザ狙ってるうれしい



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




マミーちゃんもいるよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アーチャンやモモママのハンドメイド商品の即売会などもあり~にこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




気分はクリスマス??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日ね。。。お写真全然撮れてなくて・・・



モモちゃんナナちゃんや御台ちゃんやダリンランディも撮れてなかったよ・・・ごめんねuru*



でもね・・・しほちゃんは撮れてたー



もみ~。の後ろに しほちゃん写ってたー




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

この撮影会の日 なの。ちゃんの4歳のお誕生日でしたうるうる
みんなとワイワイガヤガヤとっても楽しかったぁニコ
忘れられない なの。ちゃんのお誕生日当日でした笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆