またまたちょっとリアルタイム更新~笑


みにぃ分団とラフレシアさんに行ってきたお話~ニコニコ



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アイルくんしか撮れてなかったkomaru*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ペロペロなの。ちゃん撮れたにっこり


ラフレシアさんで待ち合わせしていたのは笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミキゾーくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゆきちくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ティアラちゃんキラキラハートミルちゃん撮れてなかったごめんなさい。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ロッシくんキラキラハート  トッティくん撮れてなくてごめんなさい。。。





$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ピルロくん笑


この度トッティ家の3男坊なったピルロくんだよぉ~キャワイイよぉ♪*


これからよろしくねーニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みにぃ分団の あかりちゃんと親戚さんなのだぁニコあかり叔母さんになったのよぉプププッ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





ランチ~mipoはやっぱり肉ですにこまめこさんがパスタだなんて意外だったわうれしい



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Happy Birthday to You~Happy Birthday to You~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日アイくんのお誕生日当日だったのワーイ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




11月15日1歳になったアイルくんおめでとーニコ



そしたらね!



にゃ!にゃ!にゃんと!!




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




サプライズケーキキラーン


びっくりだよー顔うれしいよぉうるうる


10月27日お誕生日だった なの。も一緒にうふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アイルくんと なの。チワワそっくりって言われてたhappy*姉弟みたいうるうる


みんなでケーキいっただきま~す笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんからね笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。待ちきれずーhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみ~。ちゃぷ。も美味しそうに食べたよぉニコ



すっごいいっぱい食べたよぉuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。がね・・・きちゃないの汗食べ方が豪快だからさぁ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

サプライズケーキをありがとう音符
トッティママキラキラハートティアラママキラキラハートまめこさんキラキラハートエルかーちゃんキラキラハート
ホントに嬉しいよぉ笑ありがとう笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆