9月のお出かけ記事の途中だけと


10月7日のわんわんフリーマーケットをUPしちゃうよぉ~笑


あんまりタイムラグがあるとツマンナイって女ターザンに言われたのさぁプププッ


フリーマーケット当日は雨雨だったの~uru*


でもお昼くらいから晴れるって予報を信じてね・・・やってきました




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あっココ川越水上公園で開催されてた埼玉インターナショナルドッグショーだよ♪*


フリーマーケットの前に参上しました★びっけ学園★


ちわんずさんに挨拶してすぐ会場を後にしちゃいましたけど・・・


では~ラフレシアさんに向かいますよぉ~ニコ



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




雨あがったよー


よかった~キラーン


人だかりができてる所はアーチャンブースだよ顔


みんなコレ目当てにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あっ・・・もうお帽子・・・ほとんど無いわ汗


でもギリギリ買えたニコニコ黄色いお帽子笑


なの。ちゃんモデルさん笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




それでは出店したお友達は~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アーチャンキラキラハート



看板犬はもちろんこの可愛いコちゃんたち笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ココちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アロハちゃんキラキラハートロコちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゆうこリンキラキラハート


ゆうこリンはLilt ☆ Pet Goods SeletShopとしての出店


わざわざ福生から来てくれたよ笑


kumaくんと一緒に~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




kumaくんのお写真はラフレシアさんの店内でしか撮ってなかったわにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ぶーママキラキラハート



ぶーママの後ろに出店してるのが まめこさんキラキラハート



まめこさんこんなお写真しかなくてごめんねー




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ぶーママ家の ぶーくんキラキラハートなつちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




まめこさん家の ゆきちくんキラキラハートミキゾーくんのお写真なくてごめんねー




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




トッティママキラキラハート



エルママキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




トッティくんとっても大人しかったなぁうふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




エルくんキラキラハート看板犬ご苦労さま~





$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★びっけ学園★もね着ないお洋服を出さしてもらったよ笑


ブースのお写真撮る前にいっぱい買っていってくれた方がいたんだけど誰だったんだろ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お陰様でほとんど売れましたよぉniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




購入してくれた方ありがとうございました笑



最後に・・・天敵??うれしいロッシくん&じぇっと。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

フリマ記事これで終わりではございません肉球 モカちゃん
お写真多すぎで1回では無理でしたぁにっこり
明日はフリマに遊びに来てくれた可愛いコちゃんたちのご紹介です笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆