8月にあずきちゃん&ちゃぷ。ちゃんのお誕生会したDEMODE HEAVENさん



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日は しほちゃんと来たよぉ~♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




前日はラフレシアさんでも一緒だったから2日連チャン遊んだよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




mipoはヘブンライス?だっけ?




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★















mipoもバーガー食べたかったなぁ~野菜抜きで頼めばよかったかなにっこり



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日は姫ちゃんいなかったのよ~



なの。は姫ちゃん大好きだからちょっと残念だったねうふ



mipoが なの。を叱ると姫ちゃんはいつも なの。を助けてくれるんだよねうるうる



そんな姫ちゃんは本日がお誕生日です笑おめでとうniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ダリンくんは しほちゃんがちょっといなくなったら不安そうなお顔だよにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あっ もみ~。ちゃんがまたいない・・・




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




寝てました汗最近寝てばっかりですうるうる



店内にこんなオブジェが↓




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




しほちゃんが何とかだよって言ってたけど忘れちゃった。。。なんだっけ?しほちゃん




DEMODE HEAVENさんを後にして向かった先は~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




kumaくんのお店



Lilt ☆ Pet Goods SeletShopさんへ来たのだぁ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




早速~試着~



その時ランディくんは??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




とっても自由犬です~うれしい探検に忙しかったね肉球 モカちゃん




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

なの。ちゃん&ピンクちゃぷ。ちゃんはマッタリしちゃいました笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆