ラフレシアさんに集合したの~笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アヘアヘ★もびっとちゃなの★



みにぃ分団もねアヘアヘ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日はね



しほちゃんが東京からはるばる埼玉まで来たのよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランディくんダリンくんと一緒に来たじぇ~ニコニコ



なの。ちゃんはハイテンションでっすうれしい




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ダリンくんカートINhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ダリンくんって★びっけ学園★カートIN率高いよねプププッmipoが勝手にINしちゃうんだけどねうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日集まったお友達~uresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ティアラちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミルちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




トッティくんキラキラハートお写真ないけどロッシくんもだよぉniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




エルくんはお鼻ケガしちゃったのでこんなの付けてた~。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

















もうお腹ペッコペコだったのよぉ~にこウマシ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ワン達はおやつでしゅにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみ~。ちゃんはココで落ち着いてましたのうふ



ラフレシアさんでランチの後はケーキ買ってトッティママ家へ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★














みんなでマッターリしながらケーキ食べ~肉球 モカちゃん
みにぃさんに足裏カットしてもらったり~あっとゆーまに夜~うふ
しほちゃんの埼玉カフェ巡りはこうして始まったのです笑さて次はドコ行こうか~笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆