ラフレシアさんで浴衣まつりの2日後はラフレシアさんで女子会でしたぁ~笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




今回のメンバーニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




福ちゃんキラキラハートもちろん幸たんキラキラハート舞ちゃんキラキラハートもいるよんニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちわわっちさん家の3チーちゃんルルちゃんキラキラハートラブちゃんキラキラハートリリちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




けぃちゃん家のコタくんキラキラハートおうちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




寝てる。。。ななちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




寝てる。。。あみぃちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




クロムくんキラキラハートこたくんもねキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お馴染み みにぃ分団キラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミキゾーくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゆきちくんキラキラハート



なにやらあちらが騒がしい??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




トッティママが偶然ご来店してねhappy*ロッちゃんと じぇっと。が大暴れ汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。はトッティママのいもパフェ狙ってるし~



ロッちゃんは じぇっと。を狙ってるうれしいで大騒ぎ好き




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なので じぇっと。には帰還してもらいましたうふ



さてさてmipoはぼりゅーみードリアにしたよ~にこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
















こたこたコンビでパチリK-X PK



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




女子会ってお話しつきないよねー



ノンストップでじゃべってるからいつも酸欠になりそうhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみ~。ちゃん呆れ顔汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




しゃべりまくった後はお外で集合写真uresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




見えないね汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お外だとクロムくん撮れるワーイお顔見えるでしょ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




店内では撮れなかったコたちをパチリしたよぉニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ぽちプラザの出身のコたちで記念写真も撮ったよniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




今回も楽しい女子会でした笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

10月の女子会ももうずぐだよぉ~笑今回これなかったお友達来れるかな~笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆