いよいよ明日10月7日はラフレシアさんでフリーマーケットです笑


ドキドキわくわくですが沢山のワンちゃんに会えるといいなぁ→



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:








先日ラフレシアさんを貸し切ってワンコ浴衣まつり~笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★びっけ学園★張り切って参加したよニコニコ


みんな可愛い浴衣姿だったよぉ笑


それでは浴衣披露ですっ肉球 モカちゃん


トップバッターは~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。キラキラハートじぇっと。キラキラハートちゃぷ。キラキラハートもみ~。キラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




kumaくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アイルくんキラキラハートアラシくんキラキラハートあずきちゃんキラキラハートあかりちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




たんくんキラキラハートみのんちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Anonちゃんキラキラハートcocoちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あおいちゃんキラキラハートあかねちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ひなたちゃんキラキラハートすばるくんキラキラハートティオくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あむちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ぐみちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ロッシくんキラキラハートトッティくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ティアラちゃんキラキラハートミルちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




エルくんキラキラハート



25ワンコDESUワーイ



自己紹介から始まり~



みにぃさん大活躍ビンゴゲームで楽しんだり~



しばし歓談したり~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんがご迷惑かけたり~汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。は・・・ずっとティアラお姉の所にいましたうれしいどうもありがとううるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




kumaくん遠いところ来てくれてありがとねuresii*



とーっても楽しい時間はあーっちゅうま~に終わってしまうんですぅニコ



みんなで集合写真撮りましたにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




参加してくれたお友達ありがとうございました笑



楽しい夏の思い出ができましたーniko*



また何かあったら集まってくれたらウレシイですぅ笑



そうだ!



トッティママが撮影ブースセッティングしてくれたの笑パシャリしよK-X PK




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




う~ん。。。ちゃぷ。ちゃんカメラ見てない・・・うるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

今度は ちゃぷ。ちゃんだけカメラ目線です汗難しいですね~うるうる
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆