フリーマーケットのお知らせ→



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





ラフレシアさんでトッティママがサプライズしてくれた後


★びっけ学園★はBright dogsさんへ笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りんがお待ちかねですよぉニコニコ



この日2回目のお誕生日ぱーちーうれしい




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りん2歳になったのだうふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りんが着てるお洋服はBright dogsさんがプレゼントしてくれたの~



いつもありがとうございますuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんちょっとお疲れ気味プププッ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。!!あなたの娘ですよーうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちゃぷ。ちゃんキラキラハート


美美りんを産んでくれてありがとね笑もう2年もたつのね~早いわ~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★















まずはmipo&ばばりん食べますにこ



そして本日2個目のケーキ登場肉球 モカちゃん




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りんおめでとううふ


ばばりん嬉しすぎて壊れました汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この方 一応mipoの親ですよぉうれしい




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ケーキ食べようねXmas cake*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りんフライングですよhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




またまた完食にこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




いっぱい食べれて嬉しいね~にこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

この日も楽しい楽しい1日でした笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆