車中の なの。ちゃんが可愛かったのでiPhoneでパシャニコニコ


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ココだよにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Cafe Bright dogsさんへ来ましたniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りんと待ち合わせ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




先日 Bright dogsさんで似顔絵イベントがあったそうでuresii*



ばばりんが★もびっとちゃなの★のも頼んでおいてくれたんだって~うるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんこっち向いて~汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




似てるよねーキラーン



もみ~。ちゃんが1番似てるかな~ニコなの。ちゃんのお口上がってるところもプププッ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りん&ばばりんありがとニコ



ではではお腹すいたしランチ食べよっにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★















今日も美味しかったです笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちゃぷ。ちゃんがまたワガママ言ってましーにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




カートから出たがること多々になってきたよにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Bright dogsさんではアーチャンのお洋服が置いてあるんだよ肉球 モカちゃん


早い者勝ちー笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





もみ~。ちゃんがムーミンに似てるhappy*



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




毎日毎日暑いですね~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




暑くてグッタリ。。。



そんな日は涼しいBright dogsさんありがたいねニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

お料理も美味しいしー笑お気に入りカフェだよ笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆