福生にあるLilt ☆ Pet Goods SeletShopさん笑


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちょっとお久しぶりに来たかなniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




可愛くてリーズナボーなお洋服がいっぱいニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あれ・・・じぇっと。がいないでっすよー笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お洋服試着したまま寛いじゃいましたよんうふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




マリンなお洋服可愛い~uresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お買い上げしちゃいましたよ♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。がいないとカートが広々でしゅね~うるうる



もみ~。ちゃん快適に寝てますニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。戻ってきちゃったようるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




それでも もみ~。ちゃんは眠いのですhappy*



そうそうこの日は看板犬のkumaくんが不在でしたにっこり



パパさんとお家でお留守番だそうです~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




kumaくんと会えなくて残念。。。ジェントルワンになったkumaくん見たかったーニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

いちこちゃんとのお話が楽しすぎてまた何時間も滞在しちゃいましたよぉ笑
今度来たときはkumaくんに会えるかな~笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆