ウッチーさん&COCOちゃんが★びっけ学園★家へ遊びに来てくれました笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




たまにはお家でデートもいいよねニコニコ


お家カフェゆっくりできるしniko*


でもCOCOちゃんは怖がっちゃってますのにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




おちり向けてるでしょきゃ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




そしてカバンに入っちゃったhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★もびっとちゃなの★が玄関でめっちゃ吠えちゃったからね。。。ごめんねうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




パンがいっぱいだよワーイ


ウッチーさんが買ってきてくれたパンと


前日ジョンソンタウンでmipoが買ったパン汗


2人でパン買ってたねmogu*





$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じょっと。がクンクンしてるよhappy*


パンを食べながらぴーちくぱーちく♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




COCOちゃんとの距離は縮まったかな??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




一見仲良し?happy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もうちょっとで仲良く遊べるようになるかな~ニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

また遊びにきてネ笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆