チーカフェさんの帰りにびん沼公園に行きましたぁ笑


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




近くにキレイな公園があったんだねにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




夕立くる前にお散歩~niko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。はmipoの傍から離れないないの~にっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お散歩といえば。。。サラダバーつきよねにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




食べ過ぎ注意だよーうれしい



サラダ食べれなくてご不満そうなこのコたちうふ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




うたちゃん元気もりもり~肉球 モカちゃん




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みんな楽しんでるかな~音符




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




空くんの寂しそうな背中うるうる



空ママがね もみ~。を抱っこして遠くへ行っちゃったからニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




空ママが もみ~。と走ってくれたのよぉワーイ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみ~。ちゃん楽しそうでしょ~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あかりちゃんの笑顔も撮れましたniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




楽しかったね~笑



でも。。。ご不満顔なコがココに・・・↓




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんお散歩してないからhappy*フーイングhappy*



なの。ちゃん最後にちょっとお散歩しましょうかuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

空くんと仲良くお散歩~なの。ちゃん笑
またみんなで来ようね笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆