可愛いお庭バラ


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★もびっとちゃなの★が気になって見てるのはニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




COCOちゃん笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





川越安比奈親水公園近くにあるKen's Barnさんに来ましたヨ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




素敵なガーデニングを見ながらこじんまりとした可愛いカフェハート



こちらのテラス席がワンコOKですuresii*



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


















$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お花に囲まれて素敵なカフェだねバラ



店内の方もお写真撮らさせてもらいましたniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





























$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちゃぷ。ちゃん潰されてますよぉ汗




ランチはこちらをいただきました笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





フルーツ&ドリンクがついて1000円音符



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




いつも大人しいCOCOちゃんプードルなのでお写真がいつも同じお顔好き



けど・・・この日はいつもと違うCOCOちゃんが撮れたよワーイ



ママのウッチーさんの姿がちょっとでも見えなくなると~



キュンキュン言っちゃうんだよぉうるうる可愛いね




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★もびっちゃなの★は比較的イイコにしてくれたぁうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ただ眠いだけかなmogu*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




とっても寝やすくなさそうに寝てたり。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




帰りにお花の前でパチリしよぉK-X PK




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




全然やる気だしてくれないので遠目から撮ろうかな笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




こんなお庭あこがれちゃう笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

オーナーご夫婦笑とっても良い方でした笑
リピ確定ですぅ笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆