月一で平日開催しているランチ会に参加させてもらいました~ニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




田園調布に来たよ笑



田園茶房さん★びっけ学園★2回目の来店ですぅuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日ご一緒してくれた可愛いコちゃんたち~顔



ドドドーンといきますよぉuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




写ってないコがいたらごめんなさい~にっこり



みんなでワイワイしながら頂いたランチ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





mipoはアボカドとマグロ丼だよん




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランチだけでは終わらないよねっ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

お散歩がてらに1駅間を移動しますよ笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆