つづきから~



いっぱーいのお友達と会えてウレシイなぁ笑



ねっ??じぇっと。??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




AZUちゃんと喧嘩してるhappy*



こちらは仲良しラブラブニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もうお腹すいたし~



ココで食べよuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




幕張メッセのカフェ??




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





食べ終わったらプレナ幕張でおこなわれてる



わんわんカーニバルへ



向かおうとしてたらこんな可愛いコちゃん達に遭遇笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




らぶきらちゃん達でしたー笑



初めまして~



今度はゆっくりお話ししたいなuresii*



ではでは急いでプレナ幕張に行くよぉ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





こちらではお店は何店か出てました



nicoさんちのニコラちゃんキラキラハート看板犬がんばってね




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




幕張メッセに戻る途中で




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




COCOちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



Anonちゃんキラキラハート



最後に会えてよかったぁ~uresii*



今度また遊ぼうね~笑



この後またジャパンぺペットフェアに戻ったよぉ



最後までいました~



とーっても楽しかったから~1日が早かったなぁニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

また来ようねー笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆