幕張についたよ~niko*



ジャパンペットフェアだよぉーニコニコ



早速お友達~笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みるくちゃんキラキラハートゆめちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ここあファミリーキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




スコチワっすキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




うにくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




誰これ?知らない




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




チワワブース??




まだまだ続くよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ナナちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ダリンくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランディくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美里ちゃんキラキラハート



裕里ちゃんもいるよ下




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




増えるチワワブース




ココの場所は勝手にブースにしちゃっただけよぉニコニコ




そしてーまた会えたよぉ さくらちゃん登場キラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お決まりの集合写真




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




まだまだ続いちゃうー




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あかねちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あおいちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アーチャンにも会えたーニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ココちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アロハちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ロコちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日



集合写真何回撮っただろう~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

後編へつづく~笑 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆