先日アボゲリータ食べた後



原宿に~GO



パリエロ行って何も買わなくてhappy*



その後ペットパラダイス行って




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




新幹線買ってきた笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




旅客機の方が好きだけど。。。この新幹線は原宿店と他何店舗かの限定なんだって~



限定ってに弱いから~思わず買っちゃった~happy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちゃぷ。重そう




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




まったくやる気なし~happy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




でもこのお洋服じぇっと。に買ったのよー



だから ちゃぷ。なの。には大きいのだぁうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。にもちょっと大きめだし




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。もちょっとお疲れちゃんうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




こーゆー時はウマウマ作戦でしょ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ウマウマだよ~



発車したーhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ウマウマ持ってるマネしただけなの~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この撮影中



もみ~。ちゃんずっと傍にいるんだよぉ笑



撮られたくないから普段はいないのにうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




着たかったんだねhappy*珍しい




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




フワフワで着心地いいのかな笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

脱ぎたがりもしなかったよぉ~笑
旅客機着ぐるみ欲しいなぁ~笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆