ハートのお名前シール付けてハート



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Tokyo Dog Partyの春のランチパーティー笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




タールム富ヶ谷



初めて来ましたよっniko*



ご一緒した可愛いコちゃんニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




アーチャンキラキラハートロコちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ここあままキラキラハートここあちゃんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★びっけ学園★からは ちゃぷ。キラキラハートなの。キラキラハート



珍しく選抜組です



もみ~。じぇっと。はmaki家でお留守番してもらいましたのなく







美味しいランチいただきますよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





メインは3種類から選ぶの



mipoはパスタにした~笑






この日来ていたワンちゃんたちもパチリしましたよぉ~にこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





他にもプードルちゃんダックスちゃん来てたんだけどお写真撮れなかった。。。



ランチの途中にワンコマッサージ講座などあり~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




和やかに楽しい時間でした~ニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ロコちゃん輝いてるーキラーン




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




帰りに発見しちゃったけど美味しそうなケーキが並んでたー食べたかったな顔



ここあちゃんはタールムの看板犬ですか~♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この後 代々木公園お散歩しながら原宿青山へ~ショッピングぅ~uresii*



この日2チワワで電車に乗って来たmipo



いつもは4ちーでカート移動でしょう~



2ちーで行動がとっても楽ちんだったヨhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

でもやっぱりみんな一緒がいいな笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆