さいたま市のTINA LOUNGEさん笑



お初だよ笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランチの種類が豊富~ニコニコ



何にしようか迷っちゃう~♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




結局いつもパスタだぁ~happy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★





お肉にすればよかった~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




浦和ワシントンホテルの1階にあるカフェだよぉ♪*



ワンちゃんテラスOK



テラスって言ってもこんな感じ~uresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




店内と変わんない~




店内にはTVが数台




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




サッカー観戦できるカフェみたいだね~にっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




サッカーにあまり興味ないmipoだからルールとか知りません~にっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




あっ



美美りん&ばばりんと一緒よ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ばばりんが美美りんと生活するようになってから



mipoとばばりん会う回数増えたなぁuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美美りんはmipoのこと好きなんだって~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ホントだっ



なの。と同じ格好してるよぉ美美りんhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お手手ぶらぶら~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
なんだか後ろにいる じぇっと。のお顔がお気に入りです笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆