Liltさんに来ましたニコニコ


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




福生市にあるとっても可愛いショップ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




看板犬チワワのKumaくんがいました~チワワ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




まだ8か月だったかな?間違ってたらごめんなさいにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




店内には可愛いグッズやお洋服がいっぱ~い笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




そしてお店のお姉さんがとっても可愛いくてキュートなんですuresii*



話しやすくていっぱいおしゃべりしちゃいましたー笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お外に子供がいてお店を覗いているので じぇっと。がビビってますよ・・・




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




そんなことは気にしないでお話は続いちゃうのです笑



初めて会ったのに今度遊びましょーってお約束してきちゃいました笑



楽しみですuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

お出かけの帰りに立ち寄ったから★もびっとちゃなの★はくたびれちゃったみたいだよぉ笑
また遊びにきますねー笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆