お外は寒いはずなのに太陽サンサンでぽっかぽかでしたよ~ニコ



ラフレシアさん~に来ました♪*



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ご一緒してくれたきゅわいいお友達はニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




トッティくんキラキラハートロッシくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ミキゾーくんキラキラハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ゆきちくんキラキラハート




そして★びっけ学園★なんだけど・・・


お写真がこんなボケボッケなのしかないよにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんの変顔とかにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もみ~。ちゃんの身を潜めてるのとかにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ランチはハンバーグにした~笑



次は違うの食べようって思うのに。。。



ラフレシアさんにくると結局ハンバーグばっかりだぁhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★
$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★























まめこさんに抱っこされてる ゆきちくんの横顔~優しい表情だねniko*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




またまたトッティママからワンコおじや貰っちゃいました~★びっけ学園★笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。の後頭部が邪魔だよね・・・




トッティくんはねママがちょっとでも離れると寂しそうだよぉニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★びっけ学園★はちくわさんにウマウマもらってうれしそうだよぉ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ちくわさんが頼んだお芋のなんとか?美味しそうだったーにこ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




今度頼んじゃおっかな~キラーン




ラフレシアさんの後はトッティママ家で別腹いただきました~ワーイ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




美味しかったです期待すまいる




おしゃべりしてたら外は真っ暗だよ




みんなマッタリだぁ~ニコ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

とっても楽しい1日でしたぁ笑ありがとう笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆